プロが教えるわが家の防犯対策術!

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中1~10件)

いちばーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)はやいね
約束破って、m(._.)m

お礼日時:2018/12/03 22:50

わっしー お帰りなさい


優しさが アダに なったね
カーブが 決まらない時は
高めの ストレートだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレ~トだと
振ってもこれないよ

バッターボックス
たたなくなるよ

お礼日時:2018/12/03 22:51

安心しました•*¨*•.¸¸☆*・゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御二人様いがい
来ないよね

お礼日時:2018/12/03 22:53

ところが……ふふふふふふ

    • good
    • 1

見つけて 来るさ


アタシは もう終わりにした
    • good
    • 1

とんとんブゥ



まぁなぁんだぁブゥ

全ては当人の問題ブゥ

傷つけた、傷つけられた・・・

他人ができることには、限界があるブゥ
あまり深入りしすぎると、余計にこじれさせるブゥ

全てをあたたかく見守ることも必要ではないのかなぁ
「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像6
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにね
でも、伝わらないから
言葉を掛ける
傷つく
わしがね尾崎さんを
大好きなのは

せつない想いが
言葉にされてるからなんですよ

そっと、現れてくれる
w_letterさんに
感謝(*-ω人)

お礼日時:2018/12/04 01:37

わしさんの


考え方に
勉強させられる事も
あります

何がってのは
その時にまた
言いますね

肯定も否定も
しませんけれど

わしさんなりの
正義だったんですって
思いますよ。笑
正義の話を
いつか議論したいです

ではお仕事頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10424360.html


善悪とかじゃないですよ

生き方の根本やったんです(笑)

( ̄▽ ̄;)そんなたいそうなもんかな?

ママナさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です
善悪の議論
楽しいから
やりたいですね

ちなみに
前世で試してみましたよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/04 01:45

子ブたんは寝てもーた(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリ~さん
おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

スカリ~さんが
教えてくれてた通りの
幸せの豚さんでした

そ~~っと
現れてくれるね

お礼日時:2018/12/04 01:55

くれ子が 暴れて


もう 臨界点だわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(._.)m
人の話を聞かないモ~ドやね
彼氏?
まだ、バタバタ

お礼日時:2018/12/03 23:53

あたしが もたん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと1時間くらい

お礼日時:2018/12/03 23:57
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!