アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中71~80件)

お!良かった!返事いいから気を付けてー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓だよ(  ̄▽ ̄)ニャリ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10890893.html

(  ̄▽ ̄)ニッコリポン


お部屋だポン

お礼日時:2018/12/24 13:04

体痛くて動けないんじゃないよねぇ


無理してるからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨降り
パタパタ
ε=┌(;・∀・)┘行ってきますね

お礼日時:2018/12/16 23:27

( ̄▽ ̄)わしさん、体調はどうですか?


また後で、レスにお礼します。

いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと↓です
なぜかね、敵を造りたいみたいやから
あんなけ気になるがついてたら
言葉をねじ曲げて
難癖つけに、来る感じが見え見えで
そんなことして、なんになるのやら( ̄~ ̄;)
ラインなりで楽しく繋がってるなら
仲間内で盛り上げたら
良いだけなのに
連名の件で、冷静になれましたよ

喜怒哀楽にコメントしないのに
気になるをはずさない
(めんどくさいから、外してないのも、考えられるが・・・)
いかんせん、敵を造りあげて
仲間意識を高めたいみたいやからね
はやい話が、反日運動みたいやわ

考え過ぎかも知れないけどね
絡みたくないなら
気になるを外して欲しいとは思う
せめて、2・3日に一回くらいは
挨拶回りとかね

考え過ぎかな?

お礼日時:2018/12/20 03:31

……??


わしさん、大丈夫かな??
夜のご挨拶です。
お仕事行かれましたか??
    • good
    • 1

わしぽん体調悪いんじゃないよね?!

    • good
    • 1

わしさん、失礼します。



あなたの言葉は、時々激励か批判かわからないのです。励ましてるようで、やんわりけなしてる。正義感を他人に押し付けてない?と、言いましたね。自分の正義を持って自分の信念で発言してるから、それが自分への批判でも。
あの方が復帰されましたが、
その方をあなたはおそらく許せないでしょう。

あなたの事を女々しい、説教じみてると感じてる方も、一定数いるのです。よくあなたと盛り上がってるあの方もですよ。もう一人の退会された方とは、仲直りするかは復帰した時のその方の出方次第です。あくまでもその主導権は私です。ちょっと叩きすぎたかとは、思うけど。前の通りにやり取りしたいなら、一度
あなたも自分の発言について
じっくり考えてください。

私からのお願いです。m(__)m
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベイクさん
説教じみてると感じる方々に
伝えてくださいね
わしのコメントを説教と受け取るのは
その方々の、問題ですよ
わしのコメントで
その方々の内面にある
やらしさ、汚さ、醜さが
反応してるんでしょうね
その方々が自白してるようなものですから
その内面の汚物を気付いた事に
感謝されるなら、話は解るが
批判される筋合いは
全くありませんので、汚物同士
勝手に戯れあってくださいませ

お礼日時:2018/12/17 01:09

こんにちは!


いつ もよりご挨拶が遅れちゃいました笑
昨日は久々に記憶を飛ばすくらい飲み過ぎまして笑
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1

わしさん、こんにちは



加藤ミリアの
リンダリンダのカバーは
よく聴いてました♪
とにかくかっこいいんです♪
気に入ってもらえて
うれぴーです♪

それから
私もですね、
わしさんが
喜怒哀楽の曲に
回答したレスで
少し気になった曲が
ありまして、目について
聴いてしまったんですが、

氷室京介先生の
ディア・アルジャーノンを
聴かせていただきました……

氷室京介先生
一気に好きになりましたよ

アルジャーノンに花束を
の感想を曲にするなんて…
かっこよすぎませんか(笑)
めっさ
感動したんですが‼(笑)

アルジャーノンに
問いかけるように
歌っているところが
特にグッときます。
あの小説は
名作ですね。
結構、昔に読みました。

私の携帯の楽曲に
既に入れさせて
いただぎした(笑)

ありがとうございます♪
    • good
    • 0

ありがとうございます


夜間の仕事は
健康が心配です

私の周りでも
夜間の仕事してる人は
体を壊してるので

ただ、わしさんは
痩せてますので
その点では
私の周りの方とは
違うのですが……(笑)

ゆっくり休んでください
応援ありがとうございます
沢山寝たので
なんとなく
頭が軽いです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさん
加藤ミリア
三部作!(ナイスチョイス)
ありがとうございました
色々な感じがね
新鮮でしたよ

2曲目は強いけど弱い!
女の子らしい詩で
聴き心地も(゜∇^d)!!

そこからの3曲目は
はやいテンポのノリノリ感で
リンダリンダもミックス
(((o(*゚∀゚*)o)))バッチリ

楽しめました
シャウト(叫び)もあり
素敵な方ですね

まさに三部作ですね
感謝(*-ω人)感謝

お礼日時:2018/12/16 11:02

おはようございます



加藤ミリヤのコメを
ありがとうございます♪
そうなんです
いい感じに韻を
踏んでるんですよ♪
嬉しひぃです

他の2曲は
他の楽曲のカバーを
してるところも
面白くて
聴いてました。

お仕事ですか?
気を抜きつつ
頑張ってください。
私も今日は家で
仕事します汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、終了しましたよ
(丿 ̄ο ̄)丿ヨッシャ

今はね、日報を書きながら
スカリ~さんと
何となく、ママナさんの応援
しとります(笑)(*´∀`)

お礼日時:2018/12/16 09:14
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!