dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中111~120件)

わしさん…きっと意味がないかもしれないですが、


ここはお借りしても良いですか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ

お礼日時:2018/12/13 04:57

先程の補足



カンタローさん、そういう理由であなたとは当分の間、距離を置かせてもらいます。発達障害の二次障害の悪化もありますので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

カンタローさん追い込んで
せいせいしたの?

お礼日時:2018/12/13 02:53

あらあら


ごめんね
読むまが ないの
じやね
    • good
    • 1

カンタローさん、私はあなたに呼び捨てされる程、あなたとは親しくありません❗



大変失礼ながら、昔から言い過ぎだの一言多いと言われなかったですか?あなたの投稿を見ると、見た人によっては
誤解されたり、相手にけんかを売ってると取られますよ。
率直に言うのが、あなたのやり方なんだろうけど、顔の見えないネットだからこそ、不特定多数の人達が見てる事を私は、意識して書き込むのです。誤解されないか、怒りでも余程じゃなければ刺々しくなってないか、うつと思われる人には「頑張れ」を使わない等々書き込みには、気を遣ってるのですよ。

ここのスレ主さんとも、問題の騒ぎで一時気まずくなったけど、怒ってるかブロックされてるか不安な気持ちで、謝罪に訪れたんです。が、普通に接してくれたからこの人を困らせて悪かったと今は思ってます。

でも、あなたは私の最大の地雷の一つを踏んだのは事実ですからね!
今回は、ここまでにするけど障害や病気の人達をばかにしたり、そういう事を言う人達の肩を持ったら私もその一人として許しません❗精神障害は、身体障害より誤解されたり、言い訳してる、あいつは頭がおかしいだの言われますから。私もあります。知的障害については、勉強不足につき略です。

あなたもいつ、病気や事故で障害者になるかわからないのですよ。もし、そうなったら
今まで、当たり前に出来た事が出来なくなった絶望感、人と変わった所があるけど普通と思ってたのに、発達障害者支援センターの職員と面談させられて、大人の発達障害を診断する病院を紹介されて、行きたくなかったのに予約取らされて、多数の検査受けさせられて、自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)と診断されて、今の会社では、障害者枠で採用するから手帳を取得するよう言われて手帳をしぶしぶ取って、今に至ってる。

人と変わった所以降は、私の実話です。以上。

わしさん、大変失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

読み手の!!Σ( ̄□ ̄;)
言いがかりも甚だしい



読み手の自由やけどね
思いやりの欠片も感じられない
文章です

病人も健常者もね
しあわせな人も、不幸な人も
みんな、一緒だよ
病気が悪化するならね
不特定多数の集う場所なんかは
避けないとね
精神的ストレス
現代医療でも、解明できないんだから
ましてや、その、精神的ストレスをカンタローさんに押し付けて
おかしくないかな?
あらしが嫌い
みんな荒らしが嫌いだよ
不快な回答だからね
でも、ベイクさん
カンタローさんに不快な言葉しか
かけて無かったんじゃないかな?
それって!!Σ( ̄□ ̄;)なに?

ベイクさんは気がついてないけど
かなり、酷い言葉を投げてますよ

ストレスを和らげるため
励まし合うのは、勝手やけど
勝手に悪者を造りあげてないかな?
病気を気遣えない人なんて
この世のに、居てないと思うよ

逆に病気を前面に出してる人は
ほんまに病気に悩んでる人達からしたらね

迷惑って話も聞いたからね

かんがえ方の問題とおもわれるけど
あまりにも、酷すぎないかな?

このネットでね
病気を和らげるのも
悪化させるのも
本人しだいですよ

お礼日時:2018/12/13 03:33

こんばんわ



体調はいかがですか?
関東も刺すような寒さと
なりました。

謎謎のスレ拝見しました。
全く気が付きませんでした。

そして…
ベストアンサーが…笑笑
めちゃくちゃ良かったです。やや、良いのかな…笑

私の謎は
常に宇宙と人間です。
宇宙に関しては
考えてたら
意識が飛びそうに
なります笑

ほんとに
何も無いのに
爆発がおきた
のですかね??

きっと
生きているうちには
解けないんだろうなって
思います

謎のままの方が
楽しいのかなって
最近は思いますが…

暖かくしてくださいね。
また来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさん
おはようございます
お礼が遅くなって
m(._.)m

とりこんでたからね

宇宙は確かに謎ですもんね

今は11次元のブロック論とか
パラレルワールドとか

まったく、理解出来なくなってます

ビッグバン
ほんまにあったのか?
無かったのか?

宇宙は膨張し続けるのか?
収縮しだすのか?

全て、理論の話ですもんね

あれこれと、想像を巡らせるけど

夜に輝く、星々の美しさには
かなわないですもんね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/13 09:09

ネームが ちょっと ちがったね


でも アタシのケータイでは
出てこない
すかりーのも あまり出てこない5 〜6件くらいで
B'z とか one ok rock さえ
でてこんわ
ぺねこ さんとこで 見つけた
「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがなで
かんたろー

とか試すと
検索結果がかわるよ


カンタロウ猫さんの
マイページは
みれたかな?

お礼日時:2018/12/12 23:32

( ̄▽ ̄)わしさん、少し遅いですが、今晩は。


100越えたね。

ヒムロキョウスケ大先生の曲紹介、
ありがとうございます(笑)

後で、別のレスと併せて、
お礼でコメントをします。

段々と、寒くなってきていますが、
風邪など引かないように、
深夜のお仕事も頑張って下さい。

取り敢えず、夜の挨拶ということで。
いつも、ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コクヨウさん
今晩は(  ̄▽ ̄)ニッコリ

立ち寄り感謝(*-ω人)

今の氷室さんは
まったく、智識がないんですよ
初期の頃ばかりなるけど
チヨロチヨロと
お伺いしますね
では

ε=┌(;・∀・)┘ガンバガンバ

お礼日時:2018/12/12 23:35

100とった!


悔しいな ここ 開けっ放しにしてたから 書き込んだら
ベイク きてるやん
今 閉じて 初めてしったぜ

また 時間差?
この 沸々とした 想いは?
また
「置き去りにした哀しみは」かよ
割りが合わね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ;∀;)

お礼日時:2018/12/13 02:51

わっしー読ませて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5531

お礼日時:2018/12/13 02:47

ベイクさん あなたは私の所には来ないだろうから


この場を 借ります
主の了解は 得てます

先日 Sさんに お願いしている時に 乱入して来ましたね
把握してますか? 問題を……
Kさんが 追っかけて 文句をつけて来たので Sさんしか
止めれない と 彼の所で話、をしていたのですよ
原因は ここの主とSさん
味方 云々から始まり 果ては
犬の話まで
私は今 履歴を晒してますので どうぞ 追って読んでください
先の川柳は 消去しましたが
そこで S(♀)と話してると
K(♀)が乱入 に始まりました
私の 猫のマークの一億スレ
彼女の クリスマス スレ
私の 今の川柳 スレ

回答と お礼の 時間はランダムです 時系列で並べて
確かめてみてください

それが できて 初めて
文句が いえるのでは?
彼女は 分がわるくなると
すぐ謝る
じゃあ 最初から 書かなきゃ良い
謝れば 全て終わりにして
間髪いれずに
私のスレに 入ってくる
こちらの気持はまだ 終わってない
だから 私の彼女の人間像は
短絡的な激情家のかまってちゃん なんです
これが 揺るぐこともないです
それに Sさんには
言葉をかけて慰めろ と
いう意味と 私から剥がせと
頼んでいるのです

物事を解りもしないで
一方を責め立てるのは
辞めてください

回答 お礼 の各欄の時間差
場所移動 を 確認した上で
あなたが まだ 同じ考えなら
それも 良し

ただ私は彼女が 誰と私の事を批判しようと乱入は
しておりません

あなたが 病気を楯にする人でなくて 良かった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?馬鹿にされてるとか
思うの?
それはね、ベイクさんが思い込みしすぎですよ
思い込みが激しいなら
ネットでも、コミュニケーションは、控えないとね

ちゃんと読んでくださいね


ベイクさん あなたは私の所には来ないだろうから
この場を 借ります
主の了解は 得てます

先日 Sさんに お願いしている時に 乱入して来ましたね
把握してますか? 問題を……
Kさんが 追っかけて 文句をつけて来たので Sさんしか
止めれない と 彼の所で話、をしていたのですよ
原因は ここの主とSさん
味方 云々から始まり 果ては
犬の話まで
私は今 履歴を晒してますので どうぞ 追って読んでください
先の川柳は 消去しましたが
そこで S(♀)と話してると
K(♀)が乱入 に始まりました
私の 猫のマークの一億スレ
彼女の クリスマス スレ
私の 今の川柳 スレ

回答と お礼の 時間はランダムです 時系列で並べて
確かめてみてください

それが できて 初めて
文句が いえるのでは?
彼女は 分がわるくなると
すぐ謝る
じゃあ 最初から 書かなきゃ良い
謝れば 全て終わりにして
間髪いれずに
私のスレに 入ってくる
こちらの気持はまだ 終わってない
だから 私の彼女の人間像は
短絡的な激情家のかまってちゃん なんです
これが 揺るぐこともないです
それに Sさんには
言葉をかけて慰めろ と
いう意味と 私から剥がせと
頼んでいるのです

物事を解りもしないで
一方を責め立てるのは
辞めてください

回答 お礼 の各欄の時間差
場所移動 を 確認した上で
あなたが まだ 同じ考えなら
それも 良し

ただ私は彼女が 誰と私の事を批判しようと乱入は
しておりません

あなたが 病気を楯にする人でなくて 良かった

お礼日時:2018/12/13 02:18
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!