dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中121~130件)

覚悟は、ブロックされてるかもなのと、あなたが怒ってるだろうなと、思ったから。


カンタローさんには、さっきの理由の通りで、しばらく距離を置かせて下さいと、伝えてください。あの方は卑怯だと思うだろうけど、そういう余裕はないから。疲れた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックもしてないし
怒ってもないよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

それなら、カンタローさんの川柳に書きこみしてきたら
どうかな?

説明をちゃんとして
距離を取るなら
とれば良いよ

でもね

聴いて損はないよ

お礼日時:2018/12/12 11:32

じゃ配達 おわってから


いま 高速
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何なら、補足にコピペするから
(  ̄▽ ̄)ニャリ

気を付けてね

お礼日時:2018/12/12 11:26

わっしー アタシも


下の 人に 告げたいことがある いい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だと思うよ

お礼日時:2018/12/12 11:22

おはようございます。

今日は休みだけど、無気力です。
冬に二次障害の一つの抑うつが強くなって、春まで続くのです。

今日も仕事なら、体調と天気に注意して安全運転を。夕べは、ある程度の覚悟を決めて来たのは理解して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ


何故に?覚悟が居るの?
わしがそんなに
意地悪キャラかな?

お礼日時:2018/12/12 11:18

見た?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居てるなら大丈夫
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/12 10:27

そうそう(笑)お兄ちゃんお兄ちゃんってね


いつも絡んでた(笑)懐かしい〜
行くとこはいつも同じだよ
でもなんか生意気言ってるしーわーっやだな爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生意気なんや(笑)

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

カンタロー猫
で、メキシコ爺さんに回答してる見たいやけど
回答数が一万以上です
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/12/12 09:34

あはは♪


そうそうその頃、めちゃくちゃ忙しかったからね(笑)
もうあれもこれも捌いてた
なんでもこーいみたいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
うん、なんかホットさんとか
頑固おやじさんとか
ろしなんてさんとか
観てて
(゜∇^d)!!

お礼日時:2018/12/12 09:12

一番古いのでも、そのお名前でなかったねぇ


今の名前で知り合ったんねぇ
うち、去年はここ知らないからね
だからカンタロー猫ちゃんは知らないのであーる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(  ̄▽ ̄)
スカリ~さんは
秋はフンコロガシなんやね

お礼日時:2018/12/12 09:02

あー見てみるね〜


最初の頃かんたろんさん居たかなぁ
みなたんばっかりかも◡̈*✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、辞めるまで
追い込んでたんやね
洗濯板に書いてるわ

根本的な原因で、m(._.)m
トラブルメーカーやった
言うことでね

帰ってきたら、スッキリするんやけどね

お礼日時:2018/12/13 09:23

ほんと?!爆笑


うちナヨナヨしてたでしょ(笑)
逞しくなったなぁ

てか、まだ一年経ってないんだなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリ~さんの
質問履歴で、古そうなんに
居てるかな?

お礼日時:2018/12/12 08:41
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!