プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身バツイチ男性50代と既婚40代のいわいる不倫な関係なんですが、最初はセックスからの始まりでした。それだけの関係でいいていう感じでした。
それが、だんだんそれだけでなくなり初詣などの行事を一緒にすごしたり彼の自宅でご飯をごちそうしてもらったりと、ずっと手を繋いだりキスばっかりしてます。
彼は私をどう思ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました❗
    参考にしてみたいと思います。

      補足日時:2019/03/03 13:35

A 回答 (11件中1~10件)

勿論、好きなのでしょう



誘えば無理をしても来てくれる。
何でも応じてくれる。

結婚は迫られない。

若い子みたいにお金もそんなに使わなくて良い。

彼にとっては都合が良く、無理なく、したい時に欲求を満たせる。好都合な女性。

貴女はどうしたいのですか?
求婚されたら、離婚する気あるのでしょうか?

初詣とか、恋人、家族みたいな事して、彼との家庭生活が見えてしまった感じ?ですかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むしろこちらが要求してばっかりかも…私は、なかなか時間が仕事柄なくて向こうが、無理して合わしてくれてる感じです。
セックスも最近ないです。
ハグやキスは、あります。
私のこと都合のよい女ならそのつもりで始まったのだからそれでいいのです。
最近、そうじゃ無くなってきてるって気がして男性心理からしたらどうなのかと…思いまして

お礼日時:2019/03/05 09:23

体の関係から始まる恋もあると思います。

最初は体の関係から始まってもやちほさんと会う内に彼の気持ちが肉体の結び付きより一緒にいる時間を大切にしたい!と言う気持ちに変わったのだと思います。彼はあなたを本気で好きだから大切にしたい!と思われてると僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出逢って一年1日も欠かさず連絡をくれます。
中年でもそんな純粋なながれがあるのかと思いました。

お礼日時:2019/03/03 22:09

本人に聞いたら?


その彼の事みんな知らないよ。

彼は、彼女は自分の事をどう思っているのか?って質問良く目にするけど、
なんで本人に聞かないのかな?
近くにいる貴女が分からないのに、
回答者にわかるはずはないのにね。

友達の話として貴女の旦那さんに聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人に聞いても本心は言わないきがするからです。
もちろん、聞きにくいって言うのもあります。
一般の男性心理として知りたいだけです。
旦那?会話できる状態ならこんなことになってませんよ!笑っ
しばらくみてません。

お礼日時:2019/03/03 01:02

年取ってきて寂しくなってきたんじゃないですか?


貴方の旦那にいいかねない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん接点がないから、言う機会あるのかなぁ?
し、知ったところで何も変わらないと思います。
寂しくなってきたのか…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 23:21

>セフレやったやん?ていう私のとまどいです



不倫でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょせん、不倫ていってもセフレみたいなもんでしょ?ておもってました、

お礼日時:2019/03/02 21:57

ただの、セックス相手です



>そのはずがだんだん優しくなって、セックスが減ってきてるから不思議で。

50になったら、回数は減ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ❗それも思いました。
三回くらいできる元気なひとなんですがそれがゆっくりになって。
他の女の人いるんかな?と思ってたんですがタイムラグ的に無理なんですよね。
仕事か私と一緒にいるし
仕事してるのは目に見えてるのでうそのつきようがなくて
セフレやったやん?ていう私のとまどいです

お礼日時:2019/03/02 20:00

●初詣などの行事を一緒にすごしたり彼の自宅でご飯をごちそうしてもらったりと、ずっと手を繋いだりキスばっかりしてます。



 ↑こういう事実は、遊びの域を超えた気持ちの表れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
だんだん優しくなくなるはわかるのですがだんだん優しくなる男性の心境がしりかったんです。
遊びの域を越えてるってセックスからの関係の不倫でありえないとおもったので不思議でしかありませんでした。

お礼日時:2019/03/02 16:56

疑似恋愛のツモリなのでは?



>だんだんそれだけでなくなり初詣などの行事を一緒にすごしたり彼の自宅でご飯をごちそうしてもらったりと
旦那バレする前に自重するか別れないと手痛いしっぺ返し被る事になるかと思います

セフレに戻すか別れるかの別れ道なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那バレとかのお話ではなくて、彼はどういう心境なのかなという質問です。

お礼日時:2019/03/02 16:54

性の関係を重ねると、そこに心の関係がより強く表れるようになります。

その兆しが彼の心にもあなたの心にも現れているのでしょうね。従いまして彼の心(=気持ち)があなたを引き寄せる様になってきたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びでは、無くなってきてるってことですか?

お礼日時:2019/03/02 15:38

単なるセフレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですよ!
そのはずがだんだん優しくなって、セックスが減ってきてるから不思議で。
セフレてセックスのみですよね?
そうだったのに…なんです、

お礼日時:2019/03/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A