プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の職場近くで不倫相手とデートする人妻の心理はどんなですか?指輪を外さず事をする人妻は普通ですか?

A 回答 (8件)

>指輪を外さず事をする人妻は普通ですか?


目隠しして地雷原を突っ走るような輩

なので巻き添え食わないよう距離を置きます
どんなに具合の良い穴だろうがアホには付き合いきれないかと思いませんか?
「賢くない女性は幸せになれない」の典型かと思います

>あなたは浮気が出来ない可哀想な人だと言われました
オマエは浮気をする資格が無い、アソコで物を考えるバカなオンナだ
とでも言ってみては?

不倫するなとは言いませんが相手と場所は選らばないと受けなくてもいい手痛いしっぺ返しをくらいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり心の中で思い続けるの一番です 妻子持ちなのに誘われると家族に嘘言って出てくるの想像すると興醒めです

お礼日時:2018/11/28 19:03

家庭内で満足できない小さな不満。


自分の存在価値を不倫に見出したいだけで、解決したいと思ってないんだと思います。
旦那さんにザマミロする為にあなたにすがったのかもしれません。
結局もし追い込むまで追い込まれたら、彼女も家族に戻るんだと思います。
配偶者次第でその後は知りませんが。

そんな相手に浮気はできないなんて言われても、そもそも社会では良い事ではありませんし、あなたも仕返しも出来ません。
これで懲りたなら本当に浮気は出来ない人になって、幸せになって下さい。
人生気づいたならいくらでもやり直せると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

うちの旦那は、私に行ってきますとキスをして15分後に不倫相手といちゃついてました。


夢中すぎてバレてないと思ってるし、相手も配偶者がいるのわかってての関係なので、スリリングで余計にそういうのが燃えるのでしょう。
2人の世界禁断の世界。
こうしてでもあなたに会いたい。
みたいな。
外から見たらめっちゃ気持ち悪いですよね。
千葉の探偵さんのアメブロ良かったら見てください。
私もそれで不倫者のアホな心理を勉強しました。
そして、対処法も得ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 自分は会ってる時、胸くそが悪いです 居心地が悪いし落ち着かないし もう不倫はしないです それを察したのか、あなたは浮気が出来ない可哀想な人だと言われました とにかく指輪したまま来る心境が理解出来ませんでした

お礼日時:2018/11/22 16:06

本当に 不倫相手なの?


人妻さんは 不倫してると思ってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくいます しかも旦那自慢します 本人はアルナ中みたいです

お礼日時:2018/11/18 07:22

普通かどうかは分かりません。

(そんなものに普通は無いと思いますので・・・。)ご質問の人妻は、夫に対する畏敬の念もなければ、恥の概念も何も無いのか、あってもそんなものお構いなし、という感じで自分の欲望の実現のみに気持ちがまっしぐら、という感じでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

夫への愛情冷めてるでしょうから、相手が気にしなければ、指輪はそのままなんじゃないですか?職場近くっていっても時間帯ぐらいは気にしてるのでは?金を残してたまま離婚したいとかいうなら、証拠取られるような真似はしないでしょうが。

    • good
    • 0

>旦那の職場近くで不倫相手とデートする人妻の心理はどんなですか?


⇒大胆不敵、ばれてもいいやって感じ。

>指輪を外さず事をする人妻は普通ですか?
⇒不倫をしてる段階で異常でしょ。(-_-;)
    • good
    • 1

開き直ってるんじゃないですかね。

バレたらバレたで、そん時ゃそん時みたいな。それだけ夫への愛情も冷めてるという事では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!