アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで1番可愛い子(A子とします)と可愛い子の友達(B子)と、俺と、俺の友達で話してたら
俺の友達が「クラスで1番可愛いのはA子だよね」と言い出して、B子向かって「お前じゃ到底叶わないよ」と言いました。
そしたらA子が「私なんかよりB子の方が全然可愛いよ!それにクラスの女の子皆私より可愛いよ」と言いました

俺はA子の事が気になっていてこれを聞いて本当に謙虚なんだなと思いました
それに、そんなに仲良くもないのに俺が日直の時黒板消すの手伝ってくれたり(みんなのも手伝っています)
先生の手伝いもしています

こんな完璧な子いますか?普通
告白しても無謀ですかね、

A 回答 (2件)

無謀なのは知らない、そんなの誰に聞いてもわからない。

だから、告ってみればわかる
    • 0

そのA子ちゃんは、あなたからしたら相当謙虚なんでしょうね(^^)

告白するのは無謀かどうかはしてみないと、わからないのでは?行動する前から、動かないのはダメです。ただ、そのあと、もし付き合えてどうしたいかはあなたはちゃんと考えてます?ただ好きで付き合うだけなら、それも仲良しこよしでよろしいでしょう。でも、別れるってなったとき..簡単には別れられても気持ちは残るときもあります。そういった責任はだいたい男がとらされちゃいますね笑
だから、無責任に自分の気持ちだけぶつけるのではなく、あなたもその子と同じくらい謙虚になって、そうして行動してくださるのが良いかなと思います。
振られたら、そこは潔く、身を引くこと。いつまでも引きずったら相手にひかれますからね。
    • 0