プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクでのクレジットカードでの支払いについて。
ヤフオクでJCBのクレジットカードで支払おうとすると、
ご指定のクレジットカードがご利用できない、もしくは選択した支払い区分がご利用いただけません。
恐れ入りますが、別のクレジットカードをご利用いただくか、ほかの支払い区分を選択してください。
ご不明な点がある場合はご利用のカード会社にお問い合わせください。
と、出て支払いができません。なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

入力ミス、限度額オーバー、等が考えられます。


カード情報がどこかから漏れて、不正利用の可能性等で停止中とかもあるかもしれません。

とりあえずカード会社の自分の管理画面で利用履歴や利用可能残高とか確認して不明な点が無いか確認。
    • good
    • 1

カード会社に問い合わせしてみましょう。

    • good
    • 0

0000 0000 0000 0000のようにしてスペースを入れてしまってないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!