プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(おそらく片思い)に会いたくて会いに行くつもりなのですが(一応食事に行くということで)
相手の人も忙しく夜のバイト終わりに少ししか時間がありません
自分は会えるだけでも嬉しいので何にも苦ではないのですが相手の人がわざわざ申し訳ないといったスタンスで(車で2時間ほどかかるところなので)なかなか話が進みません
でも会いたいから会いにいくなんて言ったらダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • 一応免許とったばっかりなので運転の練習もしたいからって感じでは言ってるのですが…
    少し無理にでも押して行ってもいいのでしょうか?

      補足日時:2018/11/21 07:58

A 回答 (3件)

いいと思うよ


もう好きってことわかるぐらいの方がいいよ
    • good
    • 0

脈なしなら引かれるだろうね。


それを踏まえ、正直にあなたの気持ちを伝えるのは賭けになると思うけどね。
    • good
    • 1

別にダメじゃないですが、それでどういう反応があるのかは何とも言えません。


わざわざ遠くから来てもらうのは申し訳ないということなら、「何かのついでがある」という体にするのがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!