dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ができました。

同じクラスの男子に片想い中の高校生です。
移動教室で席が隣になるんですが、笑顔が素敵で周りからの評判もいいとてもいい人です。
しかし、話す回数は少ないし、LINEもしたことがありません。
自分からアプローチする勇気がないので、なんとか彼に好きになって欲しいのですが、私はどうしたらいいでしょう…

A 回答 (4件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


何気ないときにふと目が合ってしまうと、相手は、「気があるのかも」と意識するのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

少しでも話せるなら徐々に会話を増やしていく。


自分からいかないとまず無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり勇気が必要なんですね…頑張ります!

お礼日時:2017/02/16 21:47

私も、同じクラスの人を好きになりましたっ


最初は全く話しませんでしたが、思い切ってLINEして何とか話を続かせました!
とても勇気が入りましたが頑張ってください!

その彼は今、私の彼氏です!!
いろはすさんが幸せになりますように!応援してます!!頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
暖かいお言葉とても心がほっこりしました~頑張ります!

お礼日時:2017/02/16 21:46

僕も高校生です!


男だったらかまってもらえる人が嬉しいとおもいます。
その人に沢山話しかけてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!