アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生に質問です。自分のことを好きな女の子に既読無視されたらどう思いますか?

また、私の好きな人がなにを考えてるのか推測でいいので教えて欲しいです。

私は高校生の女なのですが、好きな人とLINEをしています。好きな人はいつもはLINEを6時間くらいで返事をしてくれて、遅くてもその日中に返してくれます。
しかし、ここ一週間でLINEの返信速度が遅くなって、1日1回の返信しかくれなくなりました。
そして、ついには1日以上開けてLINEを返されてしまいました。

彼はそこまで忙しいわけではないはずです。きっと私とのLINEがめんどくさくなったんだと思います。

かといって私は嫌われてるわけではなさそうです。
前に、私が他の男の子とお出かけに行ったと言ったら嫉妬してたことがありましたしつい最近は私のことを文化祭に誘ったりしてきました。

これは私の分析ですが、相手は私のことを好きなわけではないと思います。ただのキープ、そんな気がします。別にタイプではないけど、自分のことを好きでいてくれる女の子は少ないから、他の男のところへは行って欲しくない、そんな感じの存在だと思います。

私はこれ以上LINEを続けるのは自分が惨めなだけだし、既読つけて会話終了したいなと思ってます。

ちなみに会話はまだ続けようとすれば続くような状態です。 にもかかわらず、また、相手がせっかくLINE返してくれたのにそれをスルーするのは失礼ですかね?

まとめ
①彼は私のことをどう思っているのか
②こちらから既読つけて会話終了にすると相手はどう思うか
③彼を好きでいるのはやめるべきか

諦めるならきっぱり諦めたいし、可能性があるなら追いかけたいです。

長々と駄文失礼いたしました。
個人的な意見でいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ナーバスな方向への思い込みで、自分の都合しか、主張していない………自分が、惨めに思える事、ありませんか?1日一回で、普通なら、充分

きでも誰でもうっとおしい存在になりますよ?ここまで言えば、わかるでしょう?
    • 0

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。

直接の会話でも、メールやLINEであっても、あまりしつこくならないように、相手の好きなことを聞いたり自然なやり取りができるようになれば、仲の良い関係は作れると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0