アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をLINEで遊びに誘いたいです!

自分は高校生男子です。好きな人は今自分の隣の席で、対面ではよく話すんですけどLINEは交換しただけで一度も話したことがありません。
教室ではよく話すけどLINEはしない相手にいきなりLINEで遊びに誘うのはやめた方がいいですか?

直接会う時に誘いたくてもなかなかタイミングないし、周りに人もいるので誘えないんです。

A 回答 (2件)

ぜひ誘ってあげてください^ ^

    • good
    • 0

いいんじゃないの?


LINE交換したということはそういうことでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています