プロが教えるわが家の防犯対策術!

公立大学の公募推薦を受けました。
試験は、面接(志願理由、口頭試問)、小論文、調査書でした。小論文はまぁまぁの出来で、調査書は評定平均4.8あります。志願理由も問題なく答えることが出来ました。ですが、口頭試問が2問あったのですが、どちらとも答えらませんでした。
これは落ちるの確実ですよね。口頭試問を失敗して合格した方なんていないですよね…。

A 回答 (1件)

口頭試問の両方を落とすとかなりつらいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています