プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのバースデイパスを取ろうと思うんですけど、それって1日フリーパスなのですか?
逆にそれ以外に1日フリーパスみたいな券があるのですか?
全くわかりません
誰か詳しい方は彼女へのプレゼントへの経験がある方オススメの券教えてください

A 回答 (1件)

年間以外はフリーパスはないと思います。


そして、入ったら途中退室は一日パスは出来ません。
年間パスだと一年有効だし、途中退室出来ます。
今は分割出来ますし、安いプランもあります。
3回いけば元取れますし、途中退室だと外の方が安くて美味しいレストランもあるし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!