アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新川優愛って何でこんなに可愛いんですか?

「新川優愛って何でこんなに可愛いんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

神はひどいとおもう

    • good
    • 0

なんでって、この写真はかわいく見える。


やっぱ黒髪で純だからなんでは。
    • good
    • 1

可愛いですよね。


素直そうで笑顔も可愛いので同性からも人気高いと思います(^ ^)
    • good
    • 0

自分は美人には相手にされないから これから 風族に行く為のお金を貯めなくちゃ。

(*´-`)
    • good
    • 0

この女性可愛いと思う

「新川優愛って何でこんなに可愛いんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

一般人で可愛い女は腐るほどいる、世界には可愛い女は腐るほどいる、問題は相手にされるかだね、自分は相手にされないけど。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!