プロが教えるわが家の防犯対策術!

「皆さんシカトしましょう」って言った途端に無言で刃物を飛ばしてもシカトなんか出来るんでしょうか?
自分の場合は相手側から言わせたら思考が分からないと思いますがどうなんでしょうか?
例えば、「ハサミを貸してほしい」って言った瞬間に躊躇なくそのハサミを相手に向ける奴ですからね。
当然、俺の場合は見た目で表すと相手側から言わせたら、どうでもいい奴や存在が薄い奴に見えてしまいますからね。
だったら好きにしても良いんだなって思ってしまいます。
女性からも素っ気無い態度を取られた事はあります。

A 回答 (5件)

>一度は殺される恐怖を体験しろ


殺されたらここにいないから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、一度は経験しろって言ってるんだよ

お礼日時:2024/03/26 17:38

まったく意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度は殺される恐怖を体験しろ

お礼日時:2024/03/26 17:34

そりゃしないでしょう



若い容姿の偏差値が45以上の女性のシカトというのは、自分から近寄らない、
挨拶をしない、ホウレンソウをしない、
相手が来たら遠ざかる、
その人に仕事をお願いしない、

等のことですから、
相手から刃物を投げてきたら
そりゃシカトはしませんよ

女の年齢が40を超えると、誰も寄ってこなくなるので、
このような行動をしなくなります(自分から追いかけないと誰も来ないからwww)
    • good
    • 0

くだらんこと考えてないで勉強しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって言う人はリアルで殺される経験を体験した方がいい。
そうしたら少しは俺の言った事を理解するだろ。

お礼日時:2024/03/26 17:33

言っている意味が分からない。


もっと、理路整然、かつ具体的に言ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A