dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳で相手が今44歳で付き合って居ます!
彼はバツイチでいま同棲しています
お互い結婚も考えています

同じような経験で結婚している人はいますか?
どう思われますか?

A 回答 (5件)

彼氏さんは若い女の子がすきなんでしょうね。


あなたがオバサンになったらどうなるのか。
年相応の女性の魅力を理解できない幼稚な男性は信用できませんけどね。
    • good
    • 2

独身時代の同期に、20程離れた✖1の人と結婚して子どももできて幸せにしてる子いますよ。

結婚が29歳の時で、相手には25歳の子どもがいました。旦那さんより子供の方が歳が近いと思ったけど、本人には関係ないみたいでしたよ。経済面で心配な面もあるかもしれませんが、自分が働けば良いと考えていたみたいです。
    • good
    • 1

同じような歳の差カップルを20数名知っていますが、


結婚までいった人は1人です。
しばらくは幸せそうでしたが、2年後子供が一歳の時にまた
25歳の彼女が出来て、妊娠したので離婚になりました。

彼が貧乏ならあなたが養うならばうまくいくと思います。
彼が人並みかそれ以上の場合は、そんなに若い子が結婚
し無くても、彼女なら、お試ししたい女性が殺到するので、
不細工な男ほど次にもっと若い人を妊娠させます。
それで、別れるの繰り返しになる例が多いです。

あまり考えても無駄です。
私が知る例にかぎるとですが、相手が既婚者の場合、
同棲してしまったら、結婚まではいくことは100%
ありません。新鮮味は失われたので結婚する意味が
男の側にはなくなります。
ホテル代が出せない程彼が貧乏な例は知らないので
そこがどうか、で変わってくると思います。
    • good
    • 1

私は31歳で旦那が41歳の時に結婚しました!旦那もバツイチで元嫁との間に子供もいたので養育費なども払っています。


うちの親はバツイチなどにも偏見なかったので結婚の話はスムーズに行きましたよ!
でも養育費の話や書類上のことで元嫁と今も連絡とったりしてるのは嫌ですね。
    • good
    • 3

結婚しているは知っています。


幸せそうにしているので、どんな関係でも良かったなーと思っています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!