アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

封筒の書き方こんな感じで大丈夫ですか?

「封筒の書き方こんな感じで大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

OK。

    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 2

係、と書いたら御中は要らないんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!