アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳で顔が可愛い人ってかなり奇跡の存在ですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。


その上に頭が良ければ超絶奇跡。
    • good
    • 2

わたしです笑


頭もいいですよ

既婚ですが面倒くさいくらいモテます。
    • good
    • 0

巨乳で、めっちゃ可愛い人は、タレントで無くても、かなり居ますよ。


良く注意して、街を歩いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A