プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19女です。昨日罰ゲームでスクール水着着て全力でコマネチやらされました、、、ほんとに恥ずかしかったです。みなさんだったらやることになったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

女性だけでの罰ゲーム ならば、いいんじゃあないの 罰としてはね。



中に男どもがいたのなら、問題です。酒のうえでのノリでも、許せませんね。

わたしは、男ですので、一応水着でなら、やりますよ。
    • good
    • 0

度が過ぎている行為ですね。


私ならやりません。
    • good
    • 1

恥ずかしいのに嫌々やらされた場合は強要罪、それと「スクール水着着て全力でコマネチ」の姿勢ですが、これが性欲を興奮させる意図でやらせたとしたら、強制わいせつ罪の可能性があります。


やらせる側はノリでしょうけど、そういう犯罪をはらんでいることを知るべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています