dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の女子です。
私は今日罰ゲームでブレザーの前を開け、ワイシャツのリボンを外し、第3ボタンまで外し、後ろスカートが見えなくなるまで折った状態で家まで帰る、というものをやることになってしまいました。学校の教室から始まり、周りの生徒にもジロジロ見られ、バスの中では席がスカスカなのに男の人がとなりに座ってきたり、電車でも視線を感じ苦労しました。見張りの子は普通の着方をしていたのでギャップがすごいなぁと自分でも思いました。
なぜこのような罰ゲームが作られたのでしょうか?制服は普通に着るのが良いと思うので理解できません。このような格好で男性はどう思いますか?

A 回答 (2件)

もう少しリアルな話にした方が良いと思いました。

• 0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

O 。
               , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という童貞のずりネタ妄想話だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ   \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────  (~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
    • 0