プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。
女装や罰ゲームなどでワンピースやスカートブラウスなどを男性にあげたり貸したりしたことある方はいますか?

貸したりあげたり、ある方は教えて下さい。
何を貸したりあげたりしましたか?

ちなみに僕は罰ゲームで女子社員の制服を借り1日中女子社員の制服姿で荷物の仕分け作業を行っていました。

罰ゲームのせいですっかり女装にはまり
スカート履くことが好きになり
色んなスカートを履いてみたいんだけど
スカートの種類とかよくわからないので女性の皆さん色々と教えてください。

何かお勧めのスカートとかありませんか?

いろんな種類のスカートも画像とかあれば嬉しいです。

女性の皆さんマジでお願いします。

「女性の方に質問します。 女装や罰ゲームな」の質問画像

A 回答 (1件)

アパレル関係で勤めれば、スカート類凄く詳しくなりますよ。


デートで女子には膝上のサーキュラーミニスカを履いてきて欲しい。
「女性の方に質問します。 女装や罰ゲームな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!