アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですけど、昔から、女性のスカートに憧れて、機会があれば、履いたりしたくなり、女性は、スカートを履いたりできるのに、男性は、履けない事に、疑問に思い、家の中で、こっそり、姉のスカートや、制服のスカートを履いたりしたら、涼しいし、動きやすいし、今では、店で、可愛いスカートを見ると、履いてみたくなり、店員に試着させてもらい、買って、今では、スカートを履いたりしてます・機会があれば、ブラウスも着て、可愛いスカートを履いて、外出したりしたいです・こういう趣味があっても、変に思いますか?

A 回答 (9件)

変と言うより変態ですね


なんらかの障害をお持ちのようですが
一般的にはNGです
    • good
    • 0

男物の袴って、スカートの様になっているもの(行灯袴)と、二股(馬乗袴)に別れているものがあります(^_^) 袴みたいなワイドシルエット格好良くないですか?なのでプリーツもいいですね!



普通に、履き心地などもいいので、男女問わずスカートは今後アリにしてほしいですね!
まぁ、今のところ世間的には、あまりにも毛深い人がスカートとか履いていたらびっくりしてしまう感じですが…

ご自身なりの納得のコーディネートであれば、私は良いと思います(*^_^*)
    • good
    • 1

こんな感じですか?アコーディオンスカートo(^-^)o

「女性のスカートを履いて、外出?」の回答画像8
    • good
    • 0

性別がどうこうではなく、似合うか似合わないかだと思います。


男性でも似合えば全然OKですが、この世の9割以上の男性は似合わないと思います。
    • good
    • 0

良いね~(^-^)


スカートはくときは、下着はショーツにしてね。

やるなら、徹底的に、

自信がついたら、外出したら、o(^-^)o
    • good
    • 1

スカートってめっちゃ、楽ですよね(^_^)


ウエストがゴムのロングスカート履いて過ごしてると癒やされます\(^o^)/
私は女性ですが、デザインによっては男性もありだと思います。
女の子っぽくならなければ、私はおすすめしたいくらい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます・どちらかというと、プリーツスカート、アコーディオンスカートの方が、好きですし、ゴムのロングスカートも良いし、プリーツスカートや、ウエストゴムのロングスカート、タータンチェックのプリーツスカートを以前、通販や店で購入して、穿いてますが、何か、オススメのスカート、ありますか?参考になりました・

お礼日時:2020/09/14 11:36

冷たい回答ばかりですね


今は多様性がだんだん認められつつあります。
事情を知らない人からしたら変に思われるかもしれませんが、私は良いと思いますよ。
    • good
    • 1

警察に捕まり職務質問受けますが大丈夫です。

    • good
    • 0

貴方の趣味は勝手だが、見せられた人の気持は考えないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A