アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードって、1カ月に2枚作ることは可能でしょうか?
目的はカードを作ることによるポイントサイト経由でのポイント稼ぎです

A 回答 (4件)

同じカード会社ですと、2枚以上は作れない場合があります。

カード会社により対応は異なりますので。
同じカード会社でも、ブランドを変更したら、追加カードとして発行出来る場合もある。
違うカード会社なら、通る可能性はあります。
    • 0

まぁその程度なら、問題無し

• 0

「同じクレジットカードを2枚」って意味ではないですね。

それはたぶん、何か月たってもダメだと思います。

違うカードならば、何枚でもOKでしょう。
以前、2,3社ぼぼ同時に申込みましたが、何の問題もなく作れました。

理由は、日常的に使っているカードを海外で使いたくないとか、無料で海外旅行付帯保険がついてくるので、といった理由です。

海外のATMではカードが吸い込まれてしまう、とか、カードリーダーが読み取ってくれない、といったことがあると困るので、いつもJCBとVIZA、マスターなど、複数枚のカードを持って行きます。

1ヶ月以内なダメかも・・など考えたこともないです。
ネットで申し込んで、何日かするとメールが届き、まもなくカードを送ってくる、それだけです。

受け取る時に、配送会社によって本人証明は必要だったりするので、配達日はちゃんとチェックしています。
    • 0

それはカード会社の基準次第だからやってみなくちゃわからないよ^^;。

でも普通はあまりやらないかな。
    • 0