アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気にしいで、よく鏡を見てしまいます。学校についたらまずトイレに行って鏡を見てリップ塗り直したり、ブラシを通さないと気が済まないし、口臭も気にしてずっとフリスク食べてます。毎時間本当は鏡を見たいです。それはさすがに我慢してますけど。
彼氏と居る時は特に十分おきとかに見たくなります。
何にもない大丈夫な時もあるんですけど、リップ塗り直した方がいい時や髪がボサボサの時もあって、、
頑張ってなくそうとしてもなかなかやめられません。

すごく鏡を見る人って嫌ですよね。
どうすれば数を減らせると思いますか。

そんなあなたの顔誰も見てないよってって思われるかもしれませんが、かわいいかわいいとよく言われるため常に可愛く取り繕わないといけないという使命感。みんなは気にしなくても私は気にするんです。だって、逆に私はみんなの顔を気にしてみているから、、

A 回答 (2件)

貴女は見た目で人を


判断する人なんですね〜
性格よりも。
「可愛い、可愛い」と言われるから…というのも、
周りから呆れられて
「大丈夫!貴女は可愛いよ」の意味で可愛いよ!と
何度も言ってくれてるんだと思います。
例えば、男子が鏡やガラス越しに髪型何度もチェックしてると、自意識過剰?て
思いませんか?
女性もやり過ぎは同じ様に
周りから思われてると思います。
逆に「可愛い」といつも
言われてるから、今日も
私は可愛い!て思い込んで
鏡チェックを少しずつ
減らしていけば、どうですか?
これからの長い人生…もっと
真剣に悩めないといけない
事が沢山ありますから
無限大に広がる宇宙から
したら貴女の悩みは
可愛いモノだと思って
私は可愛い!でいいと思いますよ!
    • good
    • 2

鏡を見る、髪の毛を触る


などは何かコンプレックスが
有る人に見受けられます。

髪の毛が長い女性もです。
何か隠したい事がその仕草に
現れると聞いた事有ります。

早急に辞めないと彼氏も
セッスクの時以外は
付いて来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!