プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きだった男子に告白されて付き合うことになりました。

その男子は学年でも結構人気で、女子からのブーイングがすごいです。
「私が好きなの知ってたんでしょ!?さいてー」とか「あんたと付き合うなんて○○君可哀想だよ?」なんて言われます。

結構続いているのでしんどいです。
相手側もすごく心配してくれています。
なんとか静かにさせる方法はありませんか?
アドバイスください(>_<)

A 回答 (6件)

毅然とし、無視でいいです いちいち傷つく様子が見たいのです できれば彼からその子に注意してもらいたいですね 無理なら「彼に伝えてお

くね」と返しましょう
    • good
    • 1

>相手側もすごく心配してくれています。


よかった、世界中相手に一人でも守ってくれる
ヒーローがいれば、何にも怖くないものです。
その逆風を味方に付ける必殺技を、伝授しよう。
泣きです。あたし、不釣り合いだって言われて
辛い、と泣けば、ヒーローは、燃え上がります。
よろければ、抱きしめてくれるはずです。
心の中で、やったぁー、と叫べばいいのです。

目指すのは、そのヒーローを手玉にとって、
ヤキモチヤキドモを退治させることです。
姫は、可憐で、けなげで、泣き虫で良いのです。
    • good
    • 0

そこはあなたが出しゃばらず、彼に守ってもらうしかないです。


あなたが何か言えば、女子達はさらにブーイングになるので、彼がはっきりと、彼女に手を出すな!くらい言わせないとです。
彼の気持ちも確かめる意味で、お願いしてみてはどうですか?
女子から人気者の彼なので、もしかしたら彼は女子に良い顔ばかりして勘違い行動をさせてるのかもしれません。
だから女子は彼のそんな行動に惑わされて、好きになってしまう人が多いのかもしれません。
だから彼があなたを本気なら、そんな女子達を敵に回すぐらいな行動は取ってくれるはず。
あなたが彼を頼り、俺は言えないよと言うなら、まだまだ彼はあなたの事より女子達から人気者でいたいんです。
と彼の気持ちを確かめるチャンスでもありますよ。
    • good
    • 2

相手にしない、無視!に限ります。


おかしな人間に構ったらだめです。
こういう時こそお母さんに相談ですよ。

言う方もそのうち「あれ、私、変なこと言ってたなぁ」と気づく時がきます。

あんまりうるさかったら
シンデレラに出てくるアナスタシアとドリゼラって知ってる?って言ってやりましょう。
    • good
    • 0

やっぱり子供だね(笑)


自分が好きでも、彼が好きな女の子に
なにか言える立場じゃないことすら分かってないとか凄いわ。
彼女でもなんでもなかったのにね(笑)

私、あの人が好きなの!って
言ったらその人の物!じゃないのにね。

静かにさせる方法なんて
まだ子供感覚の女子には
まぁムリだよ。

彼に『彼女が好きなんだ。邪魔しないで。』とか言ってもらったところで、
大人しくなったとしても
ネチネチしてくるのはみえみえ。

恋愛に関しても幼稚で
経験のない年頃であるので
放っておくしかないのが
現状。
    • good
    • 0

放置ですね。

今も辛いかもしれませんが、下手に動くと更に辛いことが待ってます。一緒に帰るのも、校門は別々に出て、違う場所で待ち合わせるとか、相手を刺激しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!