プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オジさんが好きな20歳の女ですが
おかしいですか?父(50代手前)と祖父(80代手前&80代半ば)の間の年齢層、50〜60代の男性が好きです。
もちろんその年齢層であれば誰でも好きというわけではないですが。
客の年齢層が高めの飲食店でバイトをしているのですが、優しいおじさんが多くて
接客していてすごく温かい気分になります。大学のおじさん教授も素敵だなあと思います。
精神的に十分成熟していてどっしりと落ち着いていて、とても魅力を感じます。
別に父と不仲とかではありません。
むしろ父は私を溺愛してくれました。
やっぱり変ですかね。
こんなんじゃ彼氏できませんよね…
結婚とかなると別です。先に死なれたくないので…(失礼)

A 回答 (3件)

まあ、そういう女性も男性も居ますよね



だから加藤茶の奥さんは45歳も年下ですし、他にもそういうカップルは意外に多くいます。
若い方と結婚したいと思っているなら「頼りないな・・」と思う心を我慢して「この人が50歳になったらどれだけ頼りがいがあるのか」を見て決めるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、珍しいことではないかもですね。何10年後かを想定して見定めようと思います。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 00:14

私も若い頃に年上の女性が好きでした。

姐さん女房に憧れていました。私自身は母親を10歳の時に亡くしたのが関係していると思われます。でも年上の女性からもてるタイプではありませんでした。結局結婚した人は7歳年下の女性で、今も一緒に暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そういうケースもあるのですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/23 00:12

父性への疑似恋愛。


姿を変えた依存。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ファザコン的なやつでしょうか…自覚はないですが

お礼日時:2018/12/23 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!