dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性の方に質問です。

今年結婚して、子供も生まれたばかりの4つ年上の先輩に今度飲みに行こうと誘われました。ちなみにわたしが23歳です。
その先輩とは仲が良く、みんなでボードに行く時などよく誘ってくれていました。
今月の忘年会で二次会で一緒になり、エレベーターで2人になった時キスをしてきました。
その時先輩は酔っていて覚えているのかいないのか分かりません。
いままで2人では飲みに行ったことはありません。
飲みに行くのも個室がいいと言われました。
周りに2人で行ったのがバレたくないのか、どうしてなのかは分かりませんが‥
わたしには彼氏がいますが、会社の人には誰にも言っていないのでその先輩もいないと思っています。

先輩は何を考えているのでしょうか??

A 回答 (4件)

簡単な話だよ。



あなたの彼が、
「先輩女性に酔った勢いでキスされた。
 その後個室で2人で飲もうって誘われたんだけど、行ってもいいかな?」
って言ってきたらどう思うかってだけ。

「いい先輩だね!楽しんできてね^^」
って言えるなら飲みに行けばいいと思う。

「は!?なに考えてんの!?下心あるに決まってるじゃん!!」
と思うならそういうこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
彼氏と先輩は知り合いなのでちゃんと彼氏に話してみます!

お礼日時:2018/12/18 21:26

酔ってるとはいえ、キスも不倫だし、奥さんが知ったら嫌な気持ちになるでしょう。


個室は危険だし、一度キスされているのだからやめましょう。
いくら内緒にしてるとはいえ、彼氏だっていい気はしないでしょう
    • good
    • 1

>先輩は何を考えているのでしょうか??



セックスでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい先輩なのでそうは思いたくなかったんですけどやっぱりそうなんでしょうか(T . T)

お礼日時:2018/12/18 01:29

頑張って下さいね


たぶん先輩子供生まれたばっかで奥さんとうまくやれてないんで、あなたをロックオンしてるんですよ
周りにバレたら遊べなくなるんで個室でバレないようにイチャイチャしたいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャはちょっと
その先輩と想像できませんね(ーー;)
飲みに行くかもう少し考えてみます

お礼日時:2018/12/18 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!