アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットが壊れてしまいました。直す予定はないのですがその中のラインのアカウントが使いたいです。ですが、iPhoneは別のアカウントがありますし、タブレットは電話番号があります。どうにかタブレットのアカウントを使う方法はないでしょうか??

A 回答 (3件)

パラレルスペースというアプリがあり、2つ起動できるのですが、iPhoneだけ使えないです。

iPhone以外のスマホがあるならそれで。

あとはパソコンでも利用出来ますので、パソコンがあるならそれで。

スマホがドコモなら買い替え0円で低性能なタブレットなら新しくできるので、
修理よりは安いです。
LINEだけならとりあえずこれでもよいでしょう。
    • 0

壊れている端末なら

LINE引継ぎの操作が出来ないので

どうやっても無理です諦めてください
    • 0
この回答へのお礼

諦めました
ありがとうございます!

iPhoneのアカウントを廃止するか、別な端末をタブレットの代わりに購入するかしかないです。

ラインのアカウントは一台の端末にひとつと制限がありそれが大前提です。
タブレットが生きているならパソコンにも同じアカウントでの運用は可能ですが、これもタブレットとパソコンを「併用」するのであって、「代わり」にはなりませんし、そもそもタブレットが生きている間なら可能な設定となります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりそれしかないですよね(´・Д・)」
他の端末を検討してみます!