アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人で会った時の別れ際に好きな人からアイラブユーのハンドサインをされました。(添付のハンドサインです)
このハンドサインを使われたというのは私に対して好意があると受け取って良いのでしょうか?
ちなみに私はこのハンドサインの存在を全く知りませんでした。

「二人で会った時の別れ際に好きな人からアイ」の質問画像

A 回答 (6件)

私も知りませんでしたが、貴方が知っていようといまいと取り敢えず何らしかのサインを出すことによって貴方の心の内を探りたかったのではな

いでしょうか?貴方に好意が無ければ知っていても無視するだろうし、好意があれば知らなくてもサインが気になって調べてでも意味を理解しようとするでしょう!少なくとも貴方へのメッセージだった事には間違いないでしょう!今度は貴方が別れ際に同じサインを出してみてはどうですか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から一歩踏み出すしかないですよね!
勇気が出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/03 12:23

え?知らんかった。


昔アニメの影響でこれ流行ったよ。
そんな意味知らずに使ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人も意味を知らずにやったかもしれませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/02 09:09

ツーアウトのサインじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツーアウトのサインも同じ形ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 09:08

スタンハンセンのつもりでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンハンセンは私が知識不足で知りませんでした。
親指を曲げると同じポーズなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 09:07

ありがとう の意味もあるらしいから、何とも言えませんね。


でも、好意があるのは確かですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありがとうの意味もあるのですね。
勉強になります!

お礼日時:2019/01/01 22:15

キツネの見間違いじゃないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに質問通りのポーズなのですが、意味は色々あるみたいですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/02 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています