プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二度と人を信じられる気がしません。
大好きだった彼女と別れることになりました。理由は向こうに好きな人ができたからです。彼女は元々会いたい頻度が少なめで、さらに向こうが忙しい身だからと、どれだけ会えても週一くらいの頻度でした。
ですが、彼女は他に好きな人ができたそうです。僕より接してる内に好きになったらしいです。
どれだけ好きでも、どれだけ愛を伝えても無駄でした。彼女のわがままに付き合うだけ付き合って終わりでした。
どうやって乗り越えれば良いんでしょうか

A 回答 (8件)

女を取られた


だらしいねえからですよ
 恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。そうなってないからですよ。
 偏(ひとえ)に、教養がないからですね。力がないからですね。魅力がないからですね。
 乗り越えるには、いい女を見つける事ですが、
その前に
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
を付ける事です。
 良書を読む事ですね、世界の名作や古典です。
    • good
    • 0

そんなに人を好きになれたあなたは素敵だと思います。


彼女のことは、残念ですが、恋の楽しさや切なさを教えてくれた人。そして、恋の力を身につけたあなたは素敵なんですよ。
また、きっと恋がしたくなりますよ。
    • good
    • 0

「逢ってる時間」よりも「魅力的なもの」を身につける努力をしましょう。



まず、質問者さんの中でそれが何かを見付けなきゃいけない。
その次にそれを磨き上げるんだ。
そうしていれば寂しさなんて忘れちゃうよ。
そして優れた「魅力」があれば新しい出会いに繋がる。

……人ってのはそうやって高みを目指すものです。がんばれ。
    • good
    • 1

彼女に好きな人が出来てしまったんですね。


あなたは、大好きな彼女に、いっぱい好きになって、いっぱい愛を伝えてきたんですね。
凄いじゃないですか?
男の人って、割と愛を伝える人が少ない中
あなたはちゃんと愛を伝えられる人なんですね。自分に自信を持って下さい。
今回、たまたま、その彼女が好きな人ができてしまった。
そんな結果にはなってしまいましたが、
あなたの愛情をしっかり受け取れない人だったと言う事です。
しかもすごくわがままだったんですよね。
そんな彼女と本当に長く付き合ったとして、あなたは心から幸せだったのでしょうか?
本当は、もっと頻回に会いたくて、もっとラブラブな恋人でいたかったんですよね。
結局、彼女はあなたのレベルに達してなかったということですね。
あなたには、もっとラブラブで過ごせる彼女がきっと見つかるって事です。
今は、そう思えないかもしれないけど、
我慢するお付き合いより、価値観の合った彼女が見つかる方が幸せですよ。
自分を信じて、これから前向きに歩んでくださいね。
    • good
    • 0

趣味や仕事に没頭するか新しい恋愛をしてください。

    • good
    • 0

裏切られても、また信じることで人は強くなれます

    • good
    • 0

自分に魅力がなかって魅力ある人にとられたって感じですね^^;


自分のレベルを上げるしかないですね〜
ネガティブな男は嫌われますよw
    • good
    • 2

本をたくさん読んで、自分を磨く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!