アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵文字の意味知ってますか?何気なく、調べたらアイラブユーという意味だとわかりました。
男友達とのやりとりにこと絵文字が使われてましたけど、絶対意味わかってないですよね?笑
世間での認知度を知りたいです。

「この絵文字の意味知ってますか?何気なく、」の質問画像

A 回答 (5件)

パリピ

    • good
    • 0

手話!

    • good
    • 0

まことちゃんのサバラですね。

    • good
    • 0

私は知らなかったです。

    • good
    • 0

ジーン・シモンズ知ってますか? 私の中ではこれはdevil hornsです。

I love youだったら期待にこたえてあげて。
https://www.genesimmons.com/
http://www.bbc.co.uk/newsbeat/article/40286165/g …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!