プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球選手を目指している中3です
中1からオナニーをしてきましたオナニーはやめたほうがいいですか?
プロ野球選手でもオナニーしてる人とかいますか?

A 回答 (4件)

こする暇があったら、バット振れ

    • good
    • 0

違うバット握れ!

    • good
    • 0

オナニは


たまにならオナっていいと思いますよっ
オナニばっかだと疲れてしまいますからねっ
次の日試合だと前の日にオナニるのは辞めといた方がいいかもねっ
あ、でも野球ってほぼベンチとか止まってる時間の方が長いかー
んじゃ、オナニって大丈夫だと思いますよっ
プロ野球選手なんか
オナニるどころか
飲酒も平気でしてるくらいだから大丈夫だよねっ
    • good
    • 2

プロ野球選手を目指していいても、選手でも、男女問わず、自慰に目覚めたら、誰でも自慰行為はしているはず。


していて当たり前。
でも、俺の最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>

しかし、今、目指しているあんたは、握ったり、振ったり、しごいたりする物が違うのでは??。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています