プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドメイドで月100万稼げる人もいるみたいですが、病気の為、ハンドメイドで生計を立てるのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

何を作るかによるかもしれないけど、最初は趣味程度にはじめて、徐々に腕を上げて収入を増やすのは可能かもしれませんね。

minneなどに登録してはいかがでしょう?考えるより、とりあえずトライするのが早いですよ。
    • good
    • 0

人によるだろう。


そんなに簡単なら皆働かずそれをやるし。
    • good
    • 0

そもそもあなたに何が作れるのですか?

    • good
    • 2

病気ではなくても、それだけ稼ぐのは無理。


稼ぐ人は、それなりのセンス、スキルを持ち合わせています。
ド素人が何をしても無理!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!