プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、何回くらいやりますか?
木刀の性能がヤバすぎる
セイバー多色じゃなければ
複数確保したいが

A 回答 (8件)

くどいようですが、伝わっていないので手短に、


以前は居なかった有能なリーダーがパズドラのキャラから出てる今は良い環境と思います。
コラボのような手に入りにくいキャラから強いリーダーが頻繁に登場しないのはユーザーに優しいです。
サブ、アシストメインのガチャなら追わなくて良いので気楽です。

コラボによる性能のばらつきは長期の運営をしてる以上仕方ないと思います。
    • good
    • 0

アシストは優秀だけどそれ以外はこれじゃない感がひどい。

リーダースキルと覚醒の合わせ方がチグハグでどういう意図か分からない。原作やってないし今回はパスします。せめて木刀にバインド耐性があれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーで使うなら、士郎でしょうね
サブが揃ってれば、ぶっ壊れてますね
HP4倍攻撃324倍回復4倍
ぶっ壊れ過ぎてる
士郎の覚醒は微妙ですが、このリーダースキルだからでしょうね

お礼日時:2019/01/06 16:11

金卵で周回パに便利そうなキャラがいくつかあるので10回くらい引こうかと思ってます。



キャスター、ランサー、イリヤスフ、バーサーカーあたりが欲しいかな? 早めにこいつらが引けたら徹底する方針で。

☆6は何かが足りないように見えて使いどころを間違えなければ優秀っぽいキャラが多いですね。ギルガメッシュとか、ランダンで光ったりするんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周回パ使う人には、色々と使えそうなキャラが揃ってる見たいですね
イリヤのL字エンハは、いつ輝くのか謎過ぎます

ランダンは、興味ないので分かりませんが
最近の加点杯だと、ギルガメッシュよりは、オデュッセウスの方が良いのかな?

お礼日時:2019/01/06 16:01

無いと困る様なキャラは居ないですね。

居ると便利かなぁって感じです。

個人的に正直引く価値無いですね。これで石6個?嘘でしょ(*_*) が感想です。サブ性能も微妙、武器化も1体のみでは今回はスルーです。

モンハンが来る様な事を山本さんが呟いていたので温存ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6ターンブレス、ロックとかは、使えそうなんですけどね
石6個と考えると、全体的に微妙な感じもしますね
ただ、石6でこの性能って
また、コラボが来るからなのでは?と思ってます
劇場版は、三部作なので
それを、考えての性能なのかなと
まぁ、またコラボするかわかりませんけど

お礼日時:2019/01/06 15:53

フルコンプします。

セイバーと衛宮士郎は複数欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルコンプ頑張ってください(^-^)
士郎とセイバーは、複数欲しいですね
士郎は、サブが揃ってれば相当ぶっ壊れてるけど
サブが居ないと木刀かな

お礼日時:2019/01/06 15:45

少なくともダイヤが1つ出るまでは引きますね。



ある程度気になる金卵枠揃えたら撤退でしょうか。

酷評されてますがサブ、アシストとして考えれば悪くないコラボと思います。
最強クラスのリーダーが居ないのが不満なのでしょうが去年の夏前までコラボにしか強いリーダー居ないという不満が多かったです。手に入る機会が少ない強いリーダーが少ないのは良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボするのは、良いけど
コラボによっての当たり外れがヤバすぎる
パズドラなのに、パズドラのキャラがコラボキャラに、負けてるのは・・・
パズドラのキャラ強化した方が良いと思うけど

お礼日時:2019/01/06 15:41

木刀はいいけど


メインキャラ?の性能も微妙だし、使いづらそうだし、別にいなくてもいいかなって感じなので引かないです(笑)

原作も知らないので(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作は知ってますね
原作好きだから欲しいけど
性能が微妙過ぎて・・・
ワンセットはやりますが

お礼日時:2019/01/05 16:17

どれもいい尖り方してますよねw



色々欲しいところですが3、4回くらいでやめようと思います。

作品に詳しくないってのもありますが、何より7周年本番もあることですし今は蓄えておこうかなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
性能は、尖ってる・・・
周回とかで使えそうなのが有るが・・・
7周年考えたら、温存が良いかもしれないですね

お礼日時:2019/01/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!