アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い払うのにどんな得物つかいました?

わたしは木製バット→膝
シナイ→背中
木刀→大腿部
真剣(刀背打ち)
模造刀です

池の水をバケツでかける

猛犬に噛みつかせる

もありました

「帰れ!」
「入るな!」と怒鳴りつけても敷地内に侵入した同じクラスの男ども。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    御徒町の中田商店で購入した、機関銃の弾を握り込んで、しつこく遊びに来たがる同級生の肩をぶん殴ったことも。「だめだ!」「来るな!」「帰れ!」諦めずに敷地内に侵入した罰。「勝手に入ったら、痛い目にあうぞ!」と警告したのに…

    女の子には優しくしていました、絵の具筆を洗った水を脳天から一リットルかけるだけ(^^)/暴力しません

      補足日時:2023/02/16 13:31
  • うーん・・・

    一日にカルテットが二組来たがる
    2時から4時と、4時以降
    物理部と野球部

    めんどくさい…

    孤独
    独り時間
    最高の贅沢です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 13:34
  • ムッ

    三十余にん
    まとめてきたこともありました1988年

    普段は
    週に4日くらい
    4人ずつ、来たがる
    おれ「けう、だめ」
    同性ストーカー「なんでだめなの?」


    うざい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 13:40

A 回答 (2件)

そういう妄想に襲われたことはありません。



来る人はみな歓迎すべき大切な人ばかりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

招かれざる客人

大杉漣さん。


井戸水ぶっかけてました→浦安町

お礼日時:2023/02/18 00:50

大群が家に来る、等の妄想に囚われたことはありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

三十人以上の群れがきたのは一回だけです

しゅうに6日
毎日毎日
様々な
カルテットが来たがる感じでした

得物で
暴力をふるっても
翌週きたがる輩
たくさんいました

いまは食事
遊び 旅の誘いが
多すぎてつらいです
「絶対行かない」で諦めないストーカー男性たち
八十にんほど縁切りしました。

孤独は至福 貴重品

お礼日時:2023/02/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!