アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い払うために
どんな得物を使ったことありますか?
私はノックバット、模造刀(南無妙法蓮華経としるされた一寸高級品)、カダンS

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    無理矢理あがりこもうとするから排除。みんな俺より背が低く非力、貧困層

    あらや二中の体育教師清水よろしく
    シナイ半島よくつかいました
    脳天または背中へPRESENT

      補足日時:2022/11/30 00:35
  • プンプン

    来るもの拒まないと、年間330日くらい知人が
    屋敷に入ってしまいます。「帰れ!」ハッキリ断って粘られたら、いちい樫の木刀で
    大腿部を思い切り叩く。これで帰ります。
    反撃、復讐されたことは皆無です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 00:05

A 回答 (1件)

まだまだ青いですね。



●去る者は追わず来る者は拒まず

https://kotowaza.avaloky.com/pv_fre22_01.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!