プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリフターズのひげダンスのネタを教えてください。
遠くから投げたリンゴを剣で受け止めるのは、先日見たのですが、それ以外に何をしていたのか、教えてください。

A 回答 (3件)

間違ってたらごめんなさい!(あまり自信ないんですが)



口にくわえたホークで、ミカンかオレンジ受け止めて
いませんでしたっけ?

バット、以前にも同じ内容の質問ありましたね。

http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=729076
    • good
    • 0

ついたてを置いて、向こう側に階段があるかのように昇り降りのふりをするネタも見たような記憶があります。



フォークをくわえてみかんを受け止めるのは、オレンジ、グレープフルーツ・・・とだんだん大きくなって、最後スイカを出してきたところで受け止め側が一目散に逃げる・・・というネタでしたね。
    • good
    • 0

水の入ったばけつを片手で振り回す。


DVDに入ってたネタです。
小さいころにみてたのに、忘れてしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!