プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超々ジュラルミン=飛ばないバットて言う記事を見つけてから自分が選んだバットは間違ってるのではて思うことあるのですがジュラルミンやから飛ばないとかは関係ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

木製であろうがジュラルミンであろうが、芯でボールを捉えられなければ話にならない。


芯で捉えると言う「基本中の基本」を道具の素材で補おうとするから話がおかしくなる。
要は本末転倒って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に新しいバット買うくらいならその分をバッティングセンターに行って練習するとかの方がですかね?
実際ブログとかで飛ばないとか言うふうに記載されてたのを鵜呑みにはしない方がなのでしょうか?

お礼日時:2020/03/22 10:07

「道具に頼りすぎ」だとダメだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近500円貯金していてある程度貯まった頃にバット買い替えようかとも思ったんですが普通にその分でバッティングセンター行くとかの方がですかね?

お礼日時:2020/03/21 21:27

>やはりそのブログとかは参考程度で考えてる方がですかね?


好きにしたら?
実際に使ってるんだから飛ぶか飛ばないかわかるでしょ?
    • good
    • 0

関係ありません。


芯に当たらなきゃ飛んでいかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのブログとかは参考程度で考えてる方がですかね?

お礼日時:2020/03/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!