プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

私にはゲーマーの彼氏がいます。その彼氏はゲームが本当に好きで、デートの時もゲームセンターによく行きます。 私は、彼のプレイを見ているのがとても楽しいです。 彼はよく鉄拳をやるのですが、彼が使うキャラクターがどのくらい操作が難しいのかわかりません(笑) 彼がこれは操作が難しいから家でめっちゃ練習したんだと言ってきました。彼が使うキャラクターはシャオって言うキャラクターです
私はゲームとか詳しくないので、わかる方教えてください お願いします( ̄▽ ̄;)

A 回答 (1件)

シャオユウ(中華系の女性キャラ)ならば最強候補の一角。

ボタンを押していくキャラなので極端に難しいコマンドテクニックもなく、練習すればある程度はそれなりの速度で技術を習得できる。
が、格闘ゲームなので相手は人間になり、その相手が使うキャラと自分の使うキャラの相性や対策が当然必要になってくる。
そして最強候補の一角ということはそのキャラを使う人も多く、だいたいの人がそのキャラとの対戦慣れをしているのと対策もされているから別の意味で難しくなる。

まあそれでも攻撃そのものが強いので、防御がうまい人間が多くなってくる段位まではすんなり上がれると思う。
そこで壁にぶち当たって別のキャラにいく人もいれば、上を目指す人もいる。
    • 0