dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の彼女がいます。自分はいつもデートの時緊張して手も繋げません。自分は彼女と、手を繋ぎたいのですが勇気が出ません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

女だけど恥ずかしい気持ちわかります。

彼も私もシャイなので。でも!あまりにも繋ぎたかったのでお酒の力を借りました。お店を出てから彼の前に手を出してみたら握ってくれました。そういうきっかけもアリだと思います。参考になれば・・
    • good
    • 0

買い物行って歩いてる時に繋いでみては??


一度繋ぐと次から楽に繋げますよ!
最初の緊張さえ乗り越えれば…
ドキドキの期間が楽しいですよね!
早く繋げますように。
    • good
    • 0

映画やドライブ、お家デートなど落ち着けるところで過ごした時に手を握ってみてはいかがでしょうか?


1回しちゃえばお互いの壁も崩れて、次からしやすくなると思いますよ!
    • good
    • 1

偶然とか必然ですれば良い!


たとえば、人混みに行って、離れたら困るでしょう!と言っても言わなくて自然に繋げられるし、お勧めはしないが、水中にはまりそうな安全なところで優しく手を出してエスコートしましょう!映画見てる!?
    • good
    • 0

思い切って胸部さわってみたら、手なんて楽勝でイケますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/01/07 12:19

勇気を出して!!勇気を出すしかない!!頑張れー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2019/01/07 01:16

渋谷とか新宿とか原宿とかに行く。


あまりの人の多さに、つきあっていなくても手を繋ぎたくなります。
    • good
    • 1

二人で歩いてる時に後ろから車が来たタイミングで『危ない!』と言って手を握って自分のところに引き寄せるのなんてはどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2019/01/07 01:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています