アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が手を出してきてくれません。
男性心理を教えてください。


出会ってから1ヶ月で交際に発展し、付き合ってからは何度かデート終わりに彼の部屋に泊まらせてもらっています。
泊まりの提案をしてくれるのはいつも彼の方なのですが添い寝だけで一切手を出されません。
ようやくキスをしてくれるようになったくらいです。
まだ交際してからも1ヶ月経っていないのですが、お互いに恋愛経験も程よくあるアラサーです。
私を大切にしてくれているのは彼の普段の行動でよくわかりますし、決して奥手なタイプではありません。
私からもスキンシップをたくさんしたり、良いムードに持っていったりしているのですが…

こんな事は初めてで、彼が何を考えているのかわかりません。
私に魅力がないのか、結婚まで見据える本命彼女としてまだ見極めているところなのか(やっぱり違うとなった時のために手を出さないでいるのか)…

男性の皆さん、付き合った彼女に手を出さない理由は何だと思いますか?

A 回答 (8件)

子供が出来てしまったら困るなぁ・・・じゃないですか?

    • good
    • 0

お互いに見せあいっこすることを提案してください。

そして相手の物に触って「これは何というの?」と尋ねたり、自分の物を良く見せて「これは栗とリスよ」とか説明していればそのうち手を出してくるでしょう。
    • good
    • 0

今まで乱れた性生活をしてきて分からないかもしれませんが男性でも3ヶ月手を出さないは普通にありますよ。



今は二人で部屋に仲良く入り裸の女性と性行為をしても同意が無いからと犯罪者扱いされる異常な世の中なので男性に積極性を求めるのはどうかと思います。
    • good
    • 0

人それぞれ価値観があるので、誰かの価値観と近いこともありますが、


誰かの価値観と同じなんてことはありません。
ですので、
 ・手を出す勇気が無いから手が出ない。
 ・手を出したいけど周りが許さない。
 ・大切にしたいから手を出さない。
 ・本気じゃないから手が出ない。
 ・時期尚早だから手が出ない。
  :
  :
 ・勃起不全症。
 ・実はゲイ。
などの他にもいろんな考え方や事情があるでしょう。

そんなわけで、「コレ!!」と断定することはできませんから、
可能性としてどのようなことが考えられるかを羅列するようにしてみましょう。
それを参考に質問者さん自身で判断することになります。

……当人のことを質問者さん目線のバイアスが掛かった質問文の情報でしか知らない第三者には決められない事です。
ごめんね。
    • good
    • 0

彼は、気持ちはあっても出来ないのです。

出来ない事情は勃起不全なのか、身体に知られたくない傷があるのか、いずれかの身体的事情だと思います。

彼は多分、女性から観ると優しい、と思える男性だと思います。その事をあなたも彼の印象を「私を大切にしてくれているのが普段の行動で良く分かります。」と、おっしゃっています。しかし、自分の部屋に誘っておきながら男としての役目というか、自然な行為が出来ないのはかなり精神的な面で勃起不全になっていると思います。

やる気があるのは分かります。部屋に誘ったり、キスをしてみたりの行動を取りながら出来るかどうかの確認をしているのだと思います。しかし、出来ないのです。一度彼に、お母さんとの関係を尋ねてみられると勃起不全の原因のひとつが分かると思います。お母さんとの関係が過剰に密接な関係だった場合は、勃起不全になる確率が非常に高いです。それと、私を大切にしてくれている・・・と、言うのも彼に限定して考えてみると母親との密接な関係のせいではないかと思います。(あなたを、大切にしてくれているのがおかしいとか悪いとかの意味ではありません。)
    • good
    • 0

世の中には手を出そうとすると「体目的か?」とすぐ騒ぐ質問者さまと同性もいます。


このサイトにもね。
異性の気持ちが分からんというよりも、まずそういう同性もいることを知った方がいいです。

またそのことからも分かるように同性ですら様々な考え方があります。
男性なら分かるって安易な考え方ではなく、個々として向き合うことが大事でしょう。
    • good
    • 0

イ〇ポなんじゃないですか


普通は押し倒します
    • good
    • 1

EDかインキンでしょうね。


普通じゃないから、身体に致命的な問題があるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A