アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。職場の37歳子持ち人妻でオナニーをするのは、気持ち悪いですか?その人はとても可愛いです。

もしこの事実を伝えたらドン引きされますかね?

A 回答 (4件)

黙ってしてなさい

    • good
    • 7

パートナーだけでは物足りないからするんでしょ。


それに、あの世とやらへ逝った彼女は、合体と自慰行為は別物って言ってたから。

実際、偶然見た彼女の自慰は、「えっ、そこまで?!?。」と、想像を絶していた。
    • good
    • 0

最高ーじゃないですかぁ

    • good
    • 0

ドン引きしない。

オナニーは人間に必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A