プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がやたら体を舐めたがります。
家に一緒にいると、すぐ脱がしてきて
舐めたいからって言われるんです。
男性はみんなそうですか?
彼が変態なのでしょうか?
ちなみに、彼は私の体顔以外の体の部分
全部舐めるんです。

A 回答 (6件)

彼、変態では無いと思いますが…



でも、
彼、口の中は、口臭が臭くないですか?

もしも、臭いのであれば、
『口の中は、菌でいっぱい』って知っていましたか?

口の中の細菌には、カンジダ菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、肺炎桿菌など、
全身疾患の原因菌も含まれていて、免疫力の低下とともに増殖し、病気を引き起こすこともあります。


しかし、
ほとんどの菌は健康であれば何もしない菌で、悪さをする菌は、ごく一部です。
とはいえ、細菌数は絶えず変わり、放っておくと1兆個、歯磨きをした後でも1000億個は存在します。


なので、舐める時は、その前に、お互い、しっかりと歯磨きをしましょう。


参考までに。
なので、
私は、気持ち悪くて、舐めさせません。


それと、
エイズは、傷口から、血管を通し、体内へ侵入し、感染します。
また、口の中を怪我していれば、キスだけでもエイズに感染してしまいます。

ま、
『彼氏がやたら体を舐めたがります。
 家に一緒にいると、すぐ脱がしてきて
 舐めたいからって言われるんです。』
と書かれていますが、まだ、関係を持って、日も浅いのではありませんか?

こういう性癖のある男性は、変化にとんだ事、大好きですから、

アナタのその体の全てを把握すると、そのうち飽きてきて、
違う女性に興味を持つ(浮気する)事が多いので、
アナタも飽きられないように気を付けた方が良いかもしれません。

そのうち、性病を移されないように気を付けて、
              何事も、ほどほどが、良いと思います (^-^;
    • good
    • 9

男性はみんなそうですか?



わたしの彼はそうでないです。

彼が変態なのでしょうか?は

少し、性欲が強いのかもしれませんね。
その後そのまま行為をしたいのかも。
    • good
    • 1

私の彼氏はそんなことしないので、男がみんなそうなわけじゃないでしょう

    • good
    • 1

よく言いますが ツバを付ける 要するに マーキングです 貴女の体 全てを舐め尽くし 他の男が寄り付かない様に


自然な本能だと思います、貴女の反応も 相まって そうなってしまうのでは!
    • good
    • 8

>彼が変態なのでしょうか?


はい、変態です。
あなたを舐めているのでしょう。
舐めネコステッカーでも上げて別れたら良いと思います。

なめんなよ[ステッカー]ビニールステッカー/学ラン03 なめ猫
ゼネラルステッカー
価格: ¥ 460
「彼氏がやたら体を舐めたがります。 家に一」の回答画像2
    • good
    • 6

舐められるだけ幸せ、と感じた方がいいですよ。


彼は変態じゃありません。

本当に好きな人なら、全身舐めても良いと思える位愛してるってことですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。そうなんですね

お礼日時:2019/01/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています