プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹に肉がついてる時と、すっきり痩せてる時って、やっぱり違いますか??
痩せてたら気持ちもすっきりします??

A 回答 (7件)

後から『デブ』って聞こえて『自分の事!?』って振り返る事がなくなります。

    • good
    • 0

痩せた体型を維持するのも楽ではありません。

隣の芝生が青く見えるだけです。
    • good
    • 0

運動して痩せたらのはなしです

    • good
    • 0

自分に自信が持てる


それが一番。
    • good
    • 0

何より身軽になるでしょう。


  
それに・・・
的が大きいと、交通事故にも遭いやすい!
(失礼、それほどじゃないか!)
    • good
    • 0

痩せててもお腹に肉が付いてると不格好になりますね。


お腹だけポッコリ出て、服も上手く着こなせなくなってお腹隠すから今どきのウエストインの着こなしが出来ない。
それで余計にスタイル悪く見えるしダサくなる。

全体的に肉付きが良い感じでもお腹は出ないようにすると良いですよ。

もちろん気持ちもスッキリします。
    • good
    • 0

人によります


痩せている方がいいと思っているなら、痩せたら気持ちもスッキリするでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!