アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアの女の子は、なぜ、ワキを見せるポーズをするのでしょうか?
スタイルが良いという点は理解できますが、悪くいうと自らの弱点をさらけ出しているみたいです。
こちょこちょくすぐって下さいと言っているみたいなものです。
①脇の下②脇腹【お腹】③太もも④膝裏⑤足の裏
このうちのどれかがウィークポイントなのかもしれないですね。
こちょこちょしてあげたいです。【あくまで妄想です】

A 回答 (3件)

脇フェチといのは結構居るそうです


女性にとって脇というのは太ももなどより相手に見せる場所でもなく見せるのが恥ずかしいと思う部分です
それを解ってる男性からすると陰部などに近い部分を連想させるそうですよ

グラビアなどで仕事をしている女性は合法的にそうやってアピールすることを心得ているということだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。恥ずかしいとわかりつつ毎日頑張っているんですね。
あと、グラビアの女の子はスタイルの維持も大変そうですね。
でも、男性としてはうらやましい限りです。

お礼日時:2019/01/11 06:10

脇の手入れをしている旨をアピールしているのです

    • good
    • 0

誘惑のポーズですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!