プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って彼氏がくすぐりに弱かったらこちょこちょしたくなるものなのですか?
元カノには不意に脇腹をつついたりされましたし、今の彼女に至っては寝てるところを馬乗りになってこちょこちょしてきます。
長時間されるのは苦しくて嫌ですが、これくらいなら良いと思っています。
彼氏をくすぐるのって楽しいんですか?

A 回答 (3件)

あなたが舐められてるだけですね


舐めてる側にしたらそりゃ楽しいですよ
見下してる奴が苦しがってのたうちまわるんですから
なんとも快感でしょう
    • good
    • 1

なりません


めんどくさいからそんな事しません
    • good
    • 1

別にそうはならん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A