アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトに
セックスをしようと誘われました。

相手はノリもルックスも良い
いわゆる陽キャで、今彼女はいません。
彼としては高校生のうちに(今高2)
童貞を捨てたいらしいです。
(今までの彼女とはしないうちに別れた)
私は今まで何度か彼以外の人からも
誘われたことはあるけれど、
人としてのボーダーラインを感じ
断り続けてきました。
でも、彼と話すうちに処女を守ることの
大切さや意味を感じなくなり、
恋人や好きな人も居ないため、
彼からの誘いにはっきり拒否もせず
なんとなくふわっと濁しました。
その為、このままだとそのうち本当に
することになりそうな雰囲気です。
私も彼も互いに恋愛感情は特にないし
はじめてにこだわりやら何やらもないので
別にいいかな、とは思います。
しかし、いままでずっと
いつかはするだろうけれど
他人事だ、と思ってきたので、
正直セックスというもの自体に
リアリティを感じられません。
怖いというか、何というか
自分のこととして考えられません。
それに私は別に処女を捨てたい、
という思いはありません。
怖いもの見たさや興味本位
という気持ちが大きいです。

この場合断るべきですか?
それとも
どうせいつかやるんだから
そんなに怯えずやってみてもいいのでしょうか?

稚拙な文章な上
初めての質問で要領が悪く
申し訳ないのですが、
私のお豆腐メンタルが木端微塵に
ならない程度のアドバイス等が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方 もしかして、


ゴミ箱扱い?

断れば?
    • good
    • 1

皆さんが否定するので!



どんどんやれば好いのでは?
世の中には意外に多く興味本位だけでセックスしている人が結構いるもんです。
それで将来、後悔するかも知れませんが、やらなかったことを後悔するかも知れません。

何処の街にでも一人や二人、誘えばやらせてくれるさせ子は居るもんです。
貴女も、その一人になりましょう。
貴女の様な女性がいるから、助かってる男が沢山いるんです。

欲求不満男性の、救世主、女神様、観音様になりましょう。

PS;
しかし、今、世間では梅毒が流行っているそうです。
くれぐれも性病だけには感染しませんように。

妊娠したら誰の子であろうと、しっかり産んで成人するまで育てましょう。
興味本位だろうが、貴女が選択した道です。
世の中には、それで人生を狂わす女性も其れなりに多くいます。
但し、育て切れずに捨てたり殺したりだけはしないことです。
そんなことをすれば、人間自体を捨ててることになります。
    • good
    • 0

断りましょう。

愛の無いセックスは終わったあと嫌悪感や罪悪感におそわれるし、まして学生で処女ならなおさらの事セックスは卒業してから好きな人出来たらで十分です。相手はは要はヤリチンでしょ、女なら誰でもいい、性病もちかも知れないし、あなたにはなんの特もありませんから、やっぱり好きな人出来たらにするわ、とにげましょう。
    • good
    • 1

AlnxSimさんの言う通りだと思います。



断る経験って本当に大事。
流れで繰り返していった挙句、本当に好きな人ができた時に経験人数が原因で引かれたり、嘘をついてしまったために喧嘩になったりもアホくさいです。

愛し、愛されてるのをちゃんと実感してからにしましょう。

後悔しても戻れないですからね。

股が緩い女。という噂が広まったら大変ですよ。
    • good
    • 0

お遊び感覚でやろうとするような人は、周りに言いふらすんじゃないですかね。


辱めを受けるのはあなた自身になりそうです。やめておいた方がよろしいかと。

ここでしっかりと「断る」経験を積んでおかないと、また流されてしまいますよ。

好きな相手とするのが一番です。
    • good
    • 6

他にも絶対言われてる女子はいるから引っかかったら笑い者になるかも。

愛していない人とするセックスは滑稽な体操でしかないですよ。
    • good
    • 1

はあ。

子供できてもいいならやってみてもいいんじゃないですか。

男は「したい」生き物です。己の快感のためです。だからコンドームなんて付けたくありません。「させて」の次には必ず「ナマでさせて」が来ます。いや、付けるとか言いながら実際には外しちゃう男もいます。いやいや、ちゃんと付けてても妊娠の確率は2%くらいあります。

妊娠したらオオゴトです。産むのはもちろん大変なことだし、高校生ならきっと中絶でしょうが、これは一種の手術です。体も傷つきます。後々産めない体になることもあります。健康保険は使えないので費用も結構かかります。20万円前後らしいです。親にもバレます。何日も休むことになれば周囲にもばれるでしょう。

男は気楽な生き物です。やらせてって土下座して、妊娠したら堕ろしてくれって土下座して。それで済みます。女はそうはいきません。あなたがそれでよければ、やってみてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

私も、周りにバレると思います


そんな人が大学にいました
私は男の男友達から話し聞かされました
好きって感情がなければ、男って自慢にしたいんじゃないでしょうか?
アイツとできたぞって
好きだったら、独占欲から黙ってるか…悪い立場にはしないと思う
その男、ダメ元で言ってるだけじゃないですかね?
    • good
    • 2

間違いなくバレるな周りに

    • good
    • 2

本当に好きな人ができたときに、今回簡単に経験してしまったことを後悔すると思います。

愛する人が、過去のあなたの軽はずみに経験してしまったことを知ったら、がっかり、悲しむでしょう。いくら避妊しても、お互いに初めてで不慣れで妊娠してしまうかもしれません。もっと、自分を大切にしてください。処女で結婚するキチンとした女性も現代もいます。彼の雰囲気にのせられないように。危険ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A