dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です
同じクラスの男子がいます。
その男子も私もお互い付き合ってる人がいます。
けどその男子は最近浮気っぽいことされて好きじゃなくなったらしくて彼女と別れたがっているんですけど彼女さんは、待ってる。って言っているらしくてでも男子はもうしんどいらしいんです。
その男子にはお互い別れたら二人で遊びに行こと言われていました。
でもこの件があって男子はちゃんと彼女さんと別れたわけじゃないんですけど余計に遊びに行こと言われました。
それはまだいいんですけど、ふざけてなのか本気なのかわからないんですけど「俺とヤる?」って突然きかれました。
やばいやん、ってはなしたらヤッたら絶対(彼女が)おこるよな(笑)ヤってみる?ってめっちゃ聞かれました。
何カップ?など聞かれたりしました。
この男子は私のことをどう思って、どういう気持ちで私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

A 回答 (8件)

誰にでもやらせる軽い女だといいなと思っている。


その気になったら、ラッキーぐらいの気持ち!
    • good
    • 1

経験の人数を増やしたいだけのようですね



何人目くらいしかないんでしょうね
    • good
    • 0

んー、他の方々が言っているように、どの理由だとしても悪いものしかありません。


あなたのことを大切にしようという意志が全く感じられません。

あなたもヤりたい以外は付き合うメリットはないと思われます。
    • good
    • 0

身体目的なだけ。


彼女とできないから、あなたに 相手をしてほしい、只のヤリモク です。
    • good
    • 0

多くの男子に共通の、隙が有ったら、とにかくやりたいという本能です。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

浮気っぽいことされて別れたいけど


別れる前に仕返しをして彼女の反応を見てみたい?
どうせ
お互いに別れたら遊びに行くことになっていることだし
ためしにヤってみる?
    • good
    • 0

既成事実を作って彼女と別れたいのでしょう。


その程度しか思いつかない、ダメな男です。
    • good
    • 1

結局チャラ男

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています