dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛についてガチな質問します。

私は某工場で働く夜勤者♂です。

同じ会社で日勤として働く女性の人に片思いをしています。

夜勤と日勤という事なのでなかなか会える機会がありません‥‥

仕事も年末を終えてひと段落し、定時で帰ってしまうので本当に会える機会がありません。

夜勤はやはり恋愛には向かないんですかね?

A 回答 (3件)

片思いををするというのは、全く接点がないというわけでもないのですね。

想いは募ると思いますが、急激な接近は怖がらせてしまうかもしれませんので、交代時間帯にすれ違うのでしたら、いつも笑顔で挨拶を交わしつつ機会を待つというのもいいかもしれません。本当に縁がある人なら、何かいい機会が巡ってくるのではないかとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この前お正月にディズニーシーに行き、日勤の親しい友人にその女の子を含め他の社員へのキーホルダーを購入し配るようにしてもらいました。
小さい事からコツコツとやっていくことですよね?

お礼日時:2019/01/13 09:20

答えの主旨が違います。



わざわざ、会うように設定するし、声をかける事です。
    • good
    • 0

夜勤は女性とは縁がない時間帯ですが、見かけた日の状態を何度も再現して思い切って声をかける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはもう想定済みで、もう50通りの会話のネタや行動を考えています!(笑)

お礼日時:2019/01/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!